離婚後の円満調停はあるのか

離婚後の円満調停はできますか?
妻の不貞で調停離婚成立しました。
先日子供達の卒業式で顔を合わせる場面があり、私としては子供達の為に離婚してもある程度は子供達の話くらいしたいと思い、一緒に座ろうと話しましたが拒否されました。
元妻が不貞しての離婚で歩み寄ったつもりが非常にガッカリしました。
子供達の行事では普通に過ごしたいとおもうのですがなかなか伝わりません。
子供達もそれを見て気を使う感じが非常に辛く、ある程度話せれば、子供達も気を使う事なく面会できると思っています。

ご質問ありがとうございます。

円満調停は、夫婦関係を調整するための調停であり、申立人は夫又は妻です。
ですので、離婚後に円満調停を求めることはできないと思われます。

ご質問者様がどのような方向での解決をご希望なのかによりますが、
例えば、面会交流の際の条件(元妻と面会の調整をする際の条件や面会の送迎の際に元妻と顔を合わせた際の対応等について)を決めるために、
面会交流の調停を申立てたり、
子の親として、親族関係調整調停を申立てたりすることは考えられます。

可能であれば、ご依頼になるかは別にして、お近くの弁護士に直接相談して、具体的ご要望を含め詳しくお話をされたうえで、
アドバイス等を求めることをお勧めします。