支援金トラブルに関する法的相談

私は大学に通いながらキャバクラをしているのですが、学費の面や生活面で相当苦しくキャバクラを始めました。
そして、60歳半のお客さんに支援すると言われお金を頂きました。そこからそのお客さんが俺は○○の彼氏だから心配せずに頼ってね。というふうないつの間にか付き合っていることになっていたのですが、支援金として助けて貰っていました。合計で700万円くらい頂きました。最近は、下心が見えるような股間に指を刺しながらもう我慢の限界だから早くHしたい。中に沢山だすからね。と目的がHの方向に向かいました。2ヶ月前飲食店で、俺はこんなにしてるのに○○は何もしてくれないの?とキレていて、キスを強要されました。
私はそれで許してくれるなら。と思いお金支援して頂いているので、キスをしました。
でも最近、私は大学の春休みで帰省しているのですが、次会ったらHするから、中に出す。ゴムアレルギーなんだよね。Hしたら今までのお金はチャラにするよ。というふうに支援と言われていましたが、急にHしたらチャラというふうに電話で言われました。もう関係をその方と切りたいのですが、大学の名前も知られているので、この先が怖くてどうしたらいいのかわかりません。よろしくお願い致します。

相手も正面から、生でHしないならお金を返せとは言えないでしょう。
学校にも言えないでしょう。
今後、返してはいけないし、返す話をしてもいけません。
関係は切ったほうがいいですが、圧力が強まるので、弁護士に相談し
ておくほうがいいでしょう。