誹謗中傷に対する開示請求と訴え

yahoo掲示板に特定の人物から、ずっとこのような投稿をされます。
相手を開示請求し、誹謗中傷で訴えることは可能でしょうか?
こちらは、その夏の説明会にも行っておらず、頭はカッパヘアーでもありません。

「掲示板の秩序を守るため
定期的に『殺虫剤』を散布しないとダメかなと思ってw
ま~ご理解下さい、何事も甘やかしたつけが今なのですww
ねっ!」
「2023年夏の説明会で実際にあった話
見た目は、宮〇つ〇む似、頭はカッパヘアー、服装はこ汚い浪人生風
こんなのが、しがみついてるから…だいじょぶだぁぁぁあ~ww」

ご自身のことを指していると特定できる状況であれば、名誉権侵害や名誉感情の侵害として開示請求が認められる可能性はあるかと思われます。

ありがとうございます。
以下のように数年来、特定が必要といことですね。
数年来、継続的に付きまとわれています。

必ず突き止め、必ず鉄槌を下します。

【なぞなぞ】 時すでに『お寿…
2024/03/19 06:56

【なぞなぞ】
時すでに『お寿司』
放電・カッパヘアーきもww

この謎が解れば
貴方もIQ120以上www
(みや〇きつ〇む似♡)