不倫相手との精神的苦痛に関する相談と韓国在住情報の取得について

【相談の背景】
1ヶ月前、夫の不倫が発覚しました。
アプリで知り合い約3ヶ月間不倫していた。韓国在住の韓国人で、日本に来た3日間と夫が韓国に行った3日間が不貞行為をした期間です。
夫は独身と嘘をつき、
相手の日本滞在期間のホテル、ダブルベットで予約し、相手もそれを了承。初対面で会ってものの3〜4時間不貞行為をしました。
お相手は韓国釜山在住35才、シングルマザー。元夫は日本人で、現在も養育費をもらう為に、日本の弁護士がついています。

惚れたのは夫で、言い寄ったのは夫ですが性行為に関しては相手も積極的だったそうです。
夫が韓国に行った時に、付き合ってるの?と聞かれ、うん。と夫が回答した。
韓国での不倫期間に、不倫相手の子供の食材を持って家に寄った際に、夫は不倫相手のご両親に彼氏と紹介された。
夫がいつか一緒に住めたらなど、将来や同棲を匂わせていた。
相手は端々で不審に思いながらも、独身と言われ信じていた。
最終、同棲してる彼女がいてると疑われ、この際も独身じゃないの?と聞かれ
そうではないよ。と夫が回答。
謝罪し、夫は10万円不倫相手に送金した。
結局、それでも収集がつかず、
夫が既婚の事実を不倫相手に伝え
私に不倫してる事を告白した。

その後私が夫の携帯を預かり、
翌日不倫相手から貞操権侵害のLINE連絡が入り、私が謝罪し50万円を支払い、縁を切りました。

①不倫相手は独身と信じていたので慰謝料請求は難しいとは思いますが、精神的苦痛です。不倫相手に私からなにが出来るか知りたいです。

②韓国在住でわかる事が直近の勤務先(現在無職)とLINEアカウント、名前、生年月日、日本の口座番号、改名前の名前です。

③夫への慰謝料請求は別途話し合っており、今のところホテル別居ではありますが、離婚には至っておりません。

④不倫相手の貞操権侵害が調べる程、該当しないように思います。示談成立後なので覆らないかもしれませんが、不倫がわかって私が対応している時の私を加害者と言ったり、脅迫じみた部分を謝罪か、請求かなにか対応できる事はないでしょうか?

⑤私から不倫相手に慰謝料請求などをした場合、夫へのリスクはどのような事が考えられるでしょうか?

相手方が夫を既婚者だと知らなかった、知らなかったことに過失がないとなれば、相手方に対する請求はできないでしょう。(慰謝料=精神的苦痛に対する賠償です)

「私が謝罪し」とありますが、貞操権侵害が成立するとすれば加害者は夫ですから、夫と相手方の間で示談が成立したのではないかと思います。
相談者様に対する相手方の言動が不法行為になることはありえますが、仮に成立するとしても、よほど特殊な事情がない限り、残念ながら費用倒れの可能性が高いかと思います。

仮に相談者様の請求が認められた場合、相手方から夫に対する求償がされる可能性がありますが、そもそも相談者様の請求が認められる可能性は低いと思います。