不貞裁判 2度目の慰謝料

3年前に既婚者との不貞が奥様にみつかり裁判上の和解でこちらが求償権を放棄する形で弁護士料とは別で70万ほど払いました。私は独身です。
相手は中学生2人がいる家庭です。

今回、また同じ相手と不貞を重ねているのが見つかってしまい裁判になっています。
請求額は300万です。相手は奥さんと別居していると陳述書に書いていました。2度の不倫で精神的にもダメージ受けたから奥さんは通院もしてるとかも書いていました。
私にも不倫相手にも問題はあるから150万づつが満額だと思うのですが、こちらも弁護士さんに依頼して減額を希望しています。
前回は求償権放棄で70万でした。
今回はいくらくらいで片付きそうですか?
前回のように
はじめは結婚しているのを知らなかった
とか通用しないし、何一つ言い訳も思いつきません。

お金の準備もありますので、だいたいいくらからいくら、のような曖昧な回答で構いません。
よろしくおねがいします。

ご相談者様が単独被告ということを前提に回答します。
裁判上の和解をしたにもかかわらず、再度の不貞ということになれば、金額は前回を上回るものになる可能性が高いと考えます。そうすると、140万円~250万円が目安になるのではないでしょうか。求償権放棄を条件とすれば、その半額が目安になろうかと存じます。

土屋弁護士さま、ありがとうございました。もしかしたら今回70万で終わる可能性もあるかもしれない、と希望が湧く反面、なぜ前回と同じなのかなとも疑問が湧きます。
額ですが140万から250万だとあまりにもかけ離れていますがこの差はなにからくるものですか?
相手の奥様の精神的痛手の主張でしょうか。

今回の不貞をどちらが誘ったのかなどの発端や期間、回数が不明なため、幅を持たせています。

ありがとうございます。
どちらが誘ったか、など証拠もお互いないので弁護士さんの腕次第になりそうですね。
ありがとうございました。