不貞裁判において相手方の証拠を全て確認することは可能か

不貞裁判を起こされました。
相手方の証拠を全て見ることは出来ないのでしょうか、一部しかないようでどういった証拠があるか裁判前に確認することは出来ないのでしょうか

裁判前に確認することは難しいでしょう。

訴状や主張書面とともに相手から提出された証拠を都度確認をし反論を構成していくこととなります。

ありがとうございます、ではどういった証拠があるかは始まらないとわからないということでしょうか

ではどういった証拠があるかは始まらないとわからないということでしょうか
→訴訟提起時に証拠も添付しているのでしたら、事前に訴状と併せてあなたに送達されているはずです。
訴状に証拠が添付されていないのでしたら、今後必要があれば提出を求めていくことになります。

ありがとうございます。
添付されているのですが携帯の画面の写真が3枚だけでそれ以外はありません。
添付が全てなのであれば良いのですが他に証拠がある場合裁判中に出してくるのでしょうか

添付が全てなのであれば良いのですが他に証拠がある場合裁判中に出してくるのでしょうか
→証拠は当事者間で争いのある事実について、立証に必要な範囲で提出するものです。
たとえば不貞の事実についてあなたが認めて争わないのであれば、原告としては不貞についての証拠をそれ以上提出する必要がなくなります。一方で不貞の事実をあなたが争うという主張をし、現在提出されている写真だけでは立証に不十分と判断してほかに証拠があれば、追加で証拠提出はしてくるでしょう。

分かりました、ありがとうございました