殺害予告送信により、法的な処分を受ける可能性についての相談

一昨日、中古車査定サイトの個人情報記入欄の氏名を入力する欄に「殺すぞ」と記入し送信してしまいました。その際住所はでたらめ、メールアドレス・電話番号についてはスパムメールで送られたものを使用しました。いずれもいたずらで入力したため、どうせ送信されないか拒否されるだろうと思い投稿ボタンを押したところ実際に送信されてしまいました。
殺害予告ととられる文言を記載し送信してしまったため、警察署のほうに相談したところ今のところは何とも言えない。今後の進展次第では連絡をする。以後こういったことはしないように。との回答がありました。

自分の中では、今後何らかの形で摘発を受けるのではないか、訴訟を受けるのではないかと思っており刑事民事どちらでのいかなる処分も覚悟しております。
警察への相談以外に現状私ができることのアドバイスが欲しく相談させて頂きました。ご回答のほう何卒よろしくお願い致します。

原則論的な話をすると、

中古車査定サイト側の連絡先を確認し、謝罪をしましょうという回答以外ないように思います。