親と関わりたくないです。

ずっと前からひとり暮らしをしたいと考えていました。今は専門学校の1年生です。
先週、親と少し揉めて家から締め出されました。親はその時仕事に行っていて、鍵を置いていってくれませんでした。連絡したのですが、何時に帰ってくるかも教えて貰えなく、返信も無かった為外泊をしました。その次の日も0時近くまで帰って来なく(仕事は19時まで)、帰ってきた時に荷物をまとめて、もう家を出ようと思いました。普段から勉強をする時間もなく、家事ばかりやらされ、また、犬を11匹飼っているのですが(親の希望で飼った)面倒も全くみません。そういった所で日々ストレスが溜まっていました。

結果的に家出をしたのですが、家を出る時に文句を言われたりしました。連絡も来たのですが、全て無視しました。しかし父親の父親が亡くなって、葬式があると連絡がありました。私と父親は血が繋がっている訳ではなく、父親の父親とも面識がない為行かないつもりでいた為、連絡を無視しました。
そしたら学校の方に電話を掛けてきて、担任に家に帰るべき、(赤の他人なのに)葬式には出るべきなど色々と言われました。

親といるとストレスが溜まるし勉強もできる環境では無いと伝えましたがそれが担任には伝わらなかったようです。

私はこのままひとり暮らしをして、自立をしてしまいたいです。

スマホの代金、学費、定期代など全て自分で払っています。

正直、親とはもう関わりたくないですし、連絡もしてこないで欲しいです。

しかし、学校に連絡されたり卑怯な事をされると対処しなくてはならないです。

親と確実に縁を切るならもう学校を変えるしかないのでしょうか?

どうすれば親と縁を切り学校にも連絡を出来ないようにできますか?

あなたが、一人暮らしをする条件が整っているかですね。
お金の問題です。
学校の費用。
部屋を借りる時の初期費用や連帯保証人の問題。
就職時の身元保証人の問題。
毎月の生活費工面。
これらをクリアーできるなら、自立していいですよ。
色々調べた上で、結論を出すといいでしょう。