口座売却後に請求が来た弁護士事務所について相談したい

3ヶ月前に口座を15万円で売ってしまいました。

1ヶ月後に、銀行、警察に連絡し自主をしました。

取り調べを何回か受けている状態です。

1週間前に、弁護士事務所から被害を受けた方の依頼で35万の請求が来ました。

口座売ったのは私以外に、仲の良い友達5.6人と一緒にやりました。

通知書がきた弁護士事務所を調べたらちゃんと存在している事務所なのを確認しましたが。渡したら私含め5.6人の友達も同じ弁護士事務所から請求が来ています。同じ弁護士事務所から5.6人も通知来るのはおかしいと思います。
5.6人の友達も私も、口座を売った相手は一緒です。

通知書には貴方が35万円を保有する権限はない。と書いてあり、私は口座は持っていませんし、保有していません。

通知が来た弁護士事務所に連絡したら、公式LINEに誘導され、写真で身分証明書を送ってくれと言われ、怪しかったので、電話を、切ろうとしたら、名前も言えないんですか〜?と強めに言われました。

どうしたら良いでしょうか。

しばらく様子を見ましょう。
同じ事務所が、5~6人分を扱うことは考えにくいので、慎重に
対処しましょう。
弁護士が、ライン誘導や身分証明書を送らせることはないので、
何か怪しいですね。