公然わいせつについて

二週間ほど前のお昼頃運転をしながら、下半身の露出をしてしまいました。周りには海外観光客がほとんどの状態でした。見られたかは正直分かりません。
自分でもなんでこんなことをしたのか分かりません。今は深く反省しており、妻にやってしまったことを話し、今後は二度と起こさないように行動してまいります。
自首をするべきと思うのですが、恐怖心が強く出来ません。

日中の明るい時間に、車で行っています。
この状態だとすぐに身元が分かり、警察が来てもおかしくないと思うのですが、今の所来ていません。

毎日不安が尽きず、心が病んでしまっています。何かアドバイスいただけますでしょうか?

不審者情報等確認していますが、今のところありません。

目撃者がいるのであれば、公然わいせつ罪に当たる可能性があります。

付近の防犯カメラ映像から特定され、数ヶ月後や半年後等に警察から連絡が来るケースもあります。
弁護士同行で自首することもご検討ください。