元彼から預かった鍵と下着を返しに行くために勝手に入ったのは犯罪ですか?

元彼から預かって居た鍵を返しに行くのと自分の下着も返して貰うので入るのも犯罪ですか?連絡も、取れないので入ったのですが?スムーズに解決したかったのに

わからないのは、どうやってカギを閉めたかですね。
正当な理由があり、違法性も微弱で、事件にはならないでしょう。

合鍵を返しに行き自分の下着だけ取りに入りました。鍵は閉めてアパートのポストに入れました。

何か防犯カメラや、玄関には黒い箱のようなものが着いてました。多分遠隔で誰か入ったか分かるようにして有ると思います。

大丈夫ですね。
住居侵入にはなりません。

安心しました。有難うございました。
此れで、全て終わらせられます。