交通事故・示談成立後の慰謝料と賠償金の支払いについて

交通事故の示談成立後の、慰謝料支払いについてお伺いいたします。 昨年、自転車(私)と乗用車(相手)の事故に遭い、日弁連の示談斡旋を利用して、示談が成立しました。 慰謝料と、自転車(全損)に対する賠償金をもらえることに決まり、慰謝料はもう振り込まれたのですが、賠償金が振り込まれていない状態です。 相手の保険会社(東京海上日動)に問い合わせようかとも思うのですが、示談があまりスムーズでなかったこともあり、また話しをするのも…と迷っています。 示談が成立した時に、弁護士さんの署名、捺印した書類があるので、大丈夫だとは思うのですが、これまでの保険会社とのやり取りに不信感も残っているので、不安に感じています。

自転車に対する賠償金の支払期限はいつまでとされているのでしょうか?
それを過ぎていないのであれば、それまでは特に保険会社に連絡する必要はないと思いますが、過ぎているのであれば、保険会社に連絡をした方が良いと思います。

ご回答ありがとうございます。改めて免責証書などを確認したのですが、支払い期限の記載はないです。
もう少し待ってみて、支払いがなければ、保険会社に問い合わせてみようと思います。