親戚へのセクハラについて

26歳の男です。
数日ほど前に海外に住む外国人の従姉妹(30歳)にLINEでお酒に酔った勢いで肉体関係を求めるメッセージを送ってしまいました。

今までそんな内容の事は一切送らなかったからか、相手から「どなたですか?」と送られてきました。
恐らく僕が送ったものではないと思っています。

その後も僕から「○○(自分の名前)だよ。」とメッセージを送りましたが、あしらわれました。

その後、酔いが覚めてあまりの恥ずかしさに従姉妹をブロックしてしまいました。
そして父親から「○○(従姉妹)から連絡来て、すごく不愉快だって言われた。」とLINEが送られてきました。

仮に従姉妹がショックで精神疾患を負ったとしたら、国際民事訴訟もあり得ますか?

>仮に従姉妹がショックで精神疾患を負ったとしたら、国際民事訴訟もあり得ますか?

海外というのがどこなのか分かりませんが、可能性がゼロと断言できない以上、あり得るかと。

親戚は香港に住んでいます。