これは誹謗中傷に当たりますか?

SNSでとある方のそれはどうなの?といった育児方法が悪い意味でバズり、それについて私も
「これを正当化するのはおかしいと思う。子供のトラウマになっても仕方ない。自身の子育て論(子供のトラウマになりかねないこと)を自慢げに語る親にはならないようにしよう。」とあくまで人の振り見て我が振り直せのつもりで、引用リツイートしたところ完全にブロックされてしまいました。
その後その方は、誹謗中傷や度を越した批判、暴言は全て記録して法的措置を取るとツイートしていたのですが、私の引用リツイートはいずれかに当てはまるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

相談者の方が「それはどうなの?」とお考えになった育児方法が何なのかによります。
誰がどう見ても虐待なのであれば名誉毀損の違法性阻却事由に該当する可能性が高いでしょうし、逆にみんながやっている当たり前の育児方法なら、「子どものトラウマになっても仕方がない」などという表現が名誉感情を侵害して発信者情報開示の対象になったりするかもしれません。

子供が良くないことをしたので躾のために、子供の大切にしているものを壊して、言うことをきかせるといった内容でした。

そうだとすると、具体的なツイート内容をみないと断定は出来ませんが、相談者の方に対する発信者情報開示は認められにくいのでは、と思います。