パパ活 これって恐喝?

お食事のみのパパ活をしています。

1度お会いしたことある男性と、2回目のお食事に行きました。1度目は頂いており、他の男性は2回目以降も当たり前のようにお手当てを出してくださっていたので、お手当てについては特に確認せず向かいました。
こうしてお会いし、お食事が終わってもお手当てを頂いていなかったので請求したところ、「お手当てを渡す約束はしていない」などと言われてしまいました。
引くわけにはいかないので、「事前に約束をしていなくても、パパ活でお会いしている以上はお手当てを渡すのが普通です。もし手持ちがないようでしたらATMまで着いていきますよ」と提案したところ、お財布から5000円だけ出して渡されました。
解散した後に、メッセージアプリに「警察に訴える」とのメッセージが来ていました。恐喝にあたるような言動は一切していないと思うのですが、この場合でも訴えられてしまうのでしょうか?
住所、氏名、職業など個人に関わる情報はお相手には一切お話しておりません。

自分でもパパ活に手を染めたことを後悔しており、これを機に足を洗おうと思っています。不安なので相談させて頂きました。
お答えいただけると嬉しいです。

訴えられることはなにもない。
違法なことはなにもないです。
食事をごちそうして、別にお金まで出すのが、惜しくなったのでしょう。
切り捨てるしかありません。
相手も勉強だし、あなたも勉強です。
リスクがあるので、危険な稼ぎはもうやめましょう。