些細なトラブル上での逮捕

交通上のトラブルで、相手から中指を立てられたため、腹がたち相手を2、3度殴打して車から出し土下座させているところをビデオに撮影しました。相手にはお金を払うように要求し、拒否したため住所が分かる書類を写真に取り後日取りに行くと行ってその場を離れました。その後冷静になって見ると、相手が被害届を出していると逮捕されるかも、と思うになりました。現場は田舎道で目撃者や防犯カメラは無かったと思います。自分の車も特定されてません。このような場合、警察に見つかり逮捕される可能性はあるでしょうか?又逮捕を回避するにはどうすれば良いですか?

傷害罪か土下座させているので強要罪か成立することになります(なお、金銭の要求をして家に行くと告げることも強要(未遂罪)が成立する可能性がありますが、相手の挑発行為に対して過度な攻撃をしてしまっていると思います。
相手の方が被害届を出すと思いますし、捜査機関は近隣の店の防犯カメラから割り出しを行います。
また、中指を立てた人もあなたの車のナンバーを覚えていたり、写真をとっている可能性があります。
さらにドライブレコーダーにも残っている可能性があるでしょう。
相手の身分証明書を撮っている以上接触可能性があるとして逮捕のリスクは高まります。

まず、すべて今のままの状態で画像や動画などは消さずに弁護士に相談して、少しでも逮捕のリスクを下げられるようにしてください。

金銭をもらうことを告げて家に行くと言ったのは強要未遂ではなく、恐喝(未遂罪)が成立する可能性がある、ですね。
誤記になりますので、訂正いたします。