高校生の盗撮について

先日、電車内でスカート内の盗撮をしてしまいました。下記が事件の内容です。

御相手にバレた際、「駅に降りて着いてきて」と言われましたが私は「何故ですか?」と言いいその後「撮ったでしょ」と言われ「撮っていませんよ」と強く反対してしまいました。
その後、電車が次の駅に向かい御相手も私も何事も無かったかのようにその場で過ごしました。次の駅に着いた後、御相手は降りていきました。

これが事件の内容です。私は現在高校生で近日大学受験を控えています。自首(出頭)したくても被害届が無く、かえって警察に事件が認知される可能性がチラついてしまいます。今の私はどうしたらいいですか?またもし警察から出頭要請が出た場合、御相手と弁護士を介した示談交渉はかのうでしょうか?
私は本件において深く反省しています。ご回答よろしくお願いします。

追記です。バレた際に恐怖感で周りを全く見れてなかったのですが、もしかしたら相手に写真を取られ制服と顔がバレている可能性が高いと思っています。その部分も考慮していただくと幸いです。

被害者の方の連絡先が分かる場合、お近くの弁護士に相談して、示談交渉をお願いするのがよいですが、分からない場合は、現時点での対応策は困難です。
警察からの出頭要請があった場合は、素直に応じるとともに、弁護士に示談交渉を依頼するのがよいと考えます。

よろしくお願いいたします。

わかりましたありがとうございます。ちなみにもう一つ質問なのですが電車内の監視カメラの映像は弁護士を介せば見ることって可能なんですか?

依頼を受けた弁護士であれば見ることが可能な場合はありますが、依頼者の方は原則見ることができません。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。また質問なんですけど盗撮の証拠って防犯カメラの内容以外にあったりするんですか?一応、周りのお客さんは「盗撮してたの?」みたいな反応だったので第3の証言の線は無いと考えています。お答えできましたらよろしくお願いします。

様々なものが考えられます。
ですので、今後の行動は慎重にしていただくことをおすすめいたします。

よろしくお願いいたします。