よろしくお願いします。

現場で窃盗事件がありまして犯人に疑いをかけられてます。
僕は犯行がおこなわれた日たまたま妻と喧嘩をして
その犯行現場近くでおり犯罪現場は防犯カメラには写って無いですが僕が乗ってた車が近くの防犯カメラに写っていて犯人扱いされてます。時間もだいたいあってるみたいです。
これってどうなりますか?

あなたが犯人ではないのであれば私ではありません、というしかないでしょう。
実際にあなたのところから盗んだものが見つからなかったり、近隣のお店であなたが物を売却しているということではない限り、犯人扱いするのは困難です。
たまたま写っていただけということになりますね。
犯行が可能であることと、実際に犯行したかは別問題です。

ただし、あなたが行ったというのであればこの後の対応は慎重にすべきでしょう。

コメントありがとう御座います。この後の対応は慎重にとはどうゆう事ですか

あなたがやったというのであれば、今後逮捕される可能性もあるわけですから、具体的にどういった事情で、いつ、どこで、どうやって、盗んでしまったのかという点について話した上で、事前に弁護士に今後どのようにしたらいいのか、ということをアドバイスしてもらった方がいいでしょう。

あなたがやったのかやっていないのか分からないのでこれ以上は仮定のアドバイスになってしまいますし、具体的なご事情が分かりかねる以上、回答ができません。