不倫のして騙されて追い出されました

私が既婚者で独身男性と不倫をしてしまいました。

一昨年の秋から彼が派遣で働いてた現場で一緒に働くことになりまし。

数ヶ月2人で派遣で働いていた後
急に社員になると言い出しました。
それも私との為にと。

でも社員になってすぐ新しいく初の女性社員が入ってきて嫌な予感と共に

予感は的中
彼女に仕事を教えてる最中
食事に誘っていたそうです

それからと言うもの喧嘩ばかり
その事実を問い詰めると
誘ったことは認めていますが
言い訳ばっかり人のせいにしたり

前の職場にいる時に癌になったと言われ
それから治療してると入院はしなくて大丈夫と言い抗がん剤治療をしていると言いました。
治療の後は電話に出れないから待っててくれと。

社員になる時は治療費
携帯代がないからと貸してしまい
それから毎月の様にお金をかしてと言われていました。

別れると言ってもじゃこのまま病院行かない
死ぬと言われました。
それを何度も繰り返し別れてももらえず
その後は見てても
どんどんその子に近づいていくし
その子が私たちの関係に気づいて
嫌がらせをしてきても
庇ってくれない
私を悪者の様に怒鳴りつけました。

夏には嫌と断ったのに
妊娠してしまい
ちゃんとどーするか話し合いたいからすぐ来たと言っても仕事が忙しいと行かないの一点張り

中絶の時お金がないから無理と言われ立て替えました。
後日中絶代だけは返金してくれました。

それからと言うもの職場での信頼も友達との信頼も全て無くなり
会社から追い出されました。

訴えるのは難しいでしょうか

こんにちは

彼をどういう理由で訴えたいと思っているのでしょうか。

慰謝料を請求したいということであれば、それは無理であると思います。
慰謝料を請求するためには、彼が相談者様の権利や利益を違法に侵害したといえる状況が必要ですが、お話を伺う限りそのような状況は見受けられません(男女関係のもつれとしかいえないでしょう)。

貸したお金の返還を求めるのであれば、証拠次第で可能かと思います。
借用書があれば一番良いですが、なくても、LINEなどのやりとりで貸したことが分かるやり取りがあれば証拠になりえます。

証拠がおありでしたら、一度それを持参して弁護士に面談で相談することをおすすめします。

お困りのことと存じます。
ご相談の内容からは訴える理由について分かりかねますが、一般的として、もし貸したお金の返金を求めるのであれば、証拠次第で請求できる可能性がありますので、一度お近くの弁護士に相談したほうがよいと思います。