示談書を送ってくれないのですが、どうしたら良いでしょう??

1年半ほど前にこちらが加害者で、相手方と示談を致しました。
こちらの弁護士には現金(300万円強)を渡して預かり証はもらいましたが、肝心の示談書が送られて来ません。
先日、警察から連絡があり「まだ被害届が出ているので、示談書を持ってきてほしい」と言われて、弁護士に配達記録の残る郵便と、返信用の封筒を入れて送りましたが、届いた記録はありますが返送をしてくれません。
実は示談金を渡した際にも「示談書はこちらで預かります」と言ったので、「いいえ、これに入れて送ってください」と返信用のゆうパックを置いてきたのですが、やはり送ってくれていません。

示談書は依頼者に渡さないものなのでしょうか??
警察に証明するために必要なのですがどうしたらいいでしょう??

>こちらの弁護士には現金(300万円強)を渡して預かり証はもらいましたが、肝心の示談書が送られて来ません。

依頼している弁護士から検察官に直接送ってもらえばよいかと思います。

>示談書は依頼者に渡さないものなのでしょうか??
刑事事件では、個人情報を加害者側に知られたくないという理由で、示談書は加害者には渡さずに、弁護人が保管することはあります。
ただ、その場合でも、加害者の方から開示の要求があった場合、被害者の情報(氏名、住所)をマスキングしたうえで、加害者の方に開示するという対応をとる弁護人が多いと思います。

>警察に証明するために必要なのですがどうしたらいいでしょう??
弁護人から警察署に直接示談書を送ってもらえば良いと思います。

理崎様
アドバイスありがとうございます。
被害者の住所のことまではまったく考えていませんでした。
ご助言の通り、警察の担当者さんから弁護士に頼んでもらうようにします。
ありがとうございました。