電磁的記録媒体陳列罪・初犯について

社会人の20代男です。
電磁的記録媒体陳列罪の初犯についてご質問です。

現在、電磁的記録媒体陳列罪の件で、警察から調査を受けている段階で、
今の自分に何かできることはないか、知りたくご相談させて頂きました。

先日早朝に警察の方が自宅へ訪問し、件名の罪で家宅捜索を受けました。
寝起きで頭が真っ白でしたが内容を伺い、数ヶ月前に自分の局部の写真を投稿してしまったことを思い出しました。
内容を認め全て素直に話しました。初犯で現在は証拠品として携帯を押収されています。
また記憶が曖昧だった内容などは、当時のスケジュールを見て思い出してから、
正しい情報を警察の方に電話でご報告しました。
11/7に携帯の返却、手続き等で警察署へ伺います。

法律に詳しくないため調べてはいますが、今後どうなるのかわからず、
不安で毎日不眠や腹痛など体調不良に影響が出ています。
もちろん全て自分に責任があります。
ストレス性障害の影響で雇用形態の変更があったり、
そんな中でも受け入れてくれたパートナーと婚約間近でした。
裏切ってしまったパートナーや家族に対し、申し訳ない思いが強く、
情けなく毎日同じことを考えてずっと後悔しています。

身勝手な願望ですが、逮捕などで
パートナーにこれ以上の苦痛を与えてしまうのは避けたいです。
このような状況でも弁護士の方に相談し、
何か今からでもできる事はないでしょうか?

長文となってしまい失礼致しました。
ご協力頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

わいせつ電磁的記録公然陳列については、
 まず捜索が先行するのですが、実際には、その後逮捕される人もいれば、逮捕されない人もいるという感じです。こういう掲示板で「逮捕されない」という回答をもらっていても逮捕されることがありますので、注意してください。

 弁護士に相談して、逮捕されない方向の弁護活動と、有利な情状を聞いて下さい。