SNS経由で詐欺に遭いましたが、どうすればいいのでしょうか?

Twitter経由で商品の売買を行いました。しかし、振り込んだ後相手からの連絡が途絶え、数か月連絡が取れない状況です。
銀行側に確認しましたところ、どなたかが被害届を出し、口座が凍結されていました。
ただ相手が使っていた口座はすでにお金が移されており、残高が無い為振り込め詐欺救済法に適用されないとのこと。

こういった場合他の口座が判明した際にも振り込め詐欺救済法は適用されないのでしょうか?
もう泣き寝入りしかないのでしょうか?

また、警察に被害届を出せば何か変わったりしますか?
私も何度か警察へ相談しているのですが、被害届は出せそうにありません。(何も出来ないの一点張り)
口座はもちろん住所も分かっていますが、それを本人が使っていると証明が出来ないとのことで、相手にコンタクトを取ることも出来ません。

被害者も多く、返金ないし何かしら相手の情報を得たいのですがどうすればいいのでしょうか。
・振込先の銀行へ連絡
・警察署へ相談(署内で内容共有はされています)
・内容証明郵便の送付(不在で持ち戻し、保管期間が過ぎた為返送されてます)
以上は行っています。

残高がなければ、配当もできないので、適用されないということでしょう。
詐欺を目的として、他人の口座をだまし取って、使ったのでしょう。
被害者が2名以上いれば、刑事の様子も変わるでしょう。