結婚後一か月で援助交際発覚

当方24歳男妻19歳で先月の14日に入籍し今月の15日に発覚しました。
発覚の経緯は妻のスマホを見たことでしたお互いのスマホを見れるようにしていたので、すぐにわかりました。
ツイッターで募集して当日もやりとりしていましたし本人も認めてやりとりも録画済みです。
援助交際に関しては結婚前からしていてその後も続けていました。この場合慰謝料は取れますか?その場合慰謝料はいくらぐらいでしょうか?

これは相談者から妻への慰謝料請求ということでしょうか?
それとも、相談者から援助交際への相手方への慰謝料請求ということでしょうか?

説明不足でした。
私(旦那)から妻えの慰謝料になります。
援交相手え慰謝料請求は可能なのでしょうか?相手も既婚者です。

妻への慰謝料請求は可能です。似ているような話で、配偶者に隠して風俗等への勤務が不貞行為に該当するとの裁判例もあります。
援助交際への相手方への請求は、妻が既婚者と知って、かつあなたに隠れて援助交際をしているという事情を相手方が認識していないと難しいと思います。

回答ありがとうございます。
今回の件ですがだいたい慰謝料はどのぐらいが妥当でしょうか?

一般論として婚姻期間が短いのは減額要素ですね。
低くて50万円程度、高くて200万円程度でないでしょうか。
様々な事情が考慮されますので、一概に金額を出すことはできません。

今後も婚姻関係を継続するなら、結局慰謝料は夫婦の生活の中でのみ処理されますので、
なぜ、援助交際に至っているのか、どのような原因・事情があるのかを確認していくのが今後のためには重要かもしれないですね。

ありがとうございました。離婚の方向で考えていますので参考にします。