YouTubeのコメントでのトラブル

先日の話なのですが、YouTubeに暴走する旧車會と車で一緒になって楽しそうに走っている動画を観覧しました。その動画のコメント欄に、「何故赤信号で止まってるの?暴走族とは違うと言いたいのですか?」とコメントしましたら、動画をアップしてる人、(名前も住所も分からない人)から「赤信号で止まると習わなかったのか?一人で赤信号に突っ込んでろ!」と返信がありました。それに対してムッとしてしまったので、「あーほー!」と返信してしまいました。そしたら、何とか罪になるから顧問弁護士に相談して、しかる対応をとらせてもらいす!と返信がありました。すぐにコメントは削除して、もうしわけありませんでした。と謝罪のコメントをしました。返信はないですが。これだけで何か訴えられてしまうのでしょうか?すごく不安で仕方ありません。文才がなく分かりづらいかと思いますがよろしくお願いします。

ipアドレス情報開示とかされる恐れはありますか?

相手方がその気になればIPアドレス取得する程度はあるかもしれませんが、売り言葉に買い言葉である点も含めると、最終的に開示が認められる可能性は低いように思います。

反省しています。
IPアドレス開示を認められる可能性が低いと言うことは、何か訴えられて賠償金とかは心配しなくてもよろしいでしょうか?

IPアドレス開示を認められる可能性が低いと言うことは、
→IPアドレスは取得される可能性があります。ただ、その先の氏名等の開示までは認められないでしょう。

何か訴えられて賠償金とかは心配しなくてもよろしいでしょうか?
→心配しなくても良いかどうかは不明ですが、氏名が開示されて損害賠償請求まで受ける可能性は低いでしょう。