自分の不倫相手に対して請求できるのか

マッチングアプリであった会社経営者男性と不倫関係になりました。一番愛してる、甘い言葉を言われました。彼は新しい事業展開の為、多忙なやなり、会うこともLINEも皆無に近くなりました。

仕事はわかります。許せないのは自分は子供がいないから私に産んでほしいと、避妊をしませんでした。私も彼の子なら、夫婦ではありませんが
ほしいと思い同意しました。彼はでも子種が少ないと言ってました。 今思えば全くないので、不倫なのにそのような行為ができたのかと。
性行為の動画も、無理にとられました。嫌われたくなかった、バカでした。
生理がおくれ、微熱が続くと伝えても無視、忙しいのみ。
もう、慰謝料含めて弁護士に相談する、自分も慰謝料は払う覚悟ですという内容のLINEに、だけは、直ぐに反応。
愛しているから、返す時間も気力もない。

愛されてはいませんし、保身しか考えない人に精神的にも苦痛、体もガタガタです。
私も当然慰謝料請求されますが、こんな騙すような酷い仕打ちをされた彼を許せません。慰謝料請求はできますか?

見下したような発言も多く、ネガティブになりすぎ、思い込みが激しい、今までいきてきた環境は変えられないのかな、

性行為も嫌がっても短いスカートでこい、外で無理矢理もありました

慰謝料を請求できる原因については、弁護士と打ち合わせたほうが
いいでしょう。
だまされたり、脅されたりと言った事情が、さらに必要ですね。

具体的に騙すとは、精子の有無等の他に言葉等はLINE上の事は入りますか?愛してる、ずっとそばにいる、俺の子供産んで、種をつけたい、等。

脅迫めいたことはありません。彼は私からのLINEは無視です。

ただ、私からは専門の方にお任せしようと思ってますので、その時はよろしくおねがいしますとは伝えています。

バラす等は一切、言ってはいません。立場はわかっていますので。自分も覚悟はしておりますとは伝えました。

アドバイスよろしくおねがいします

最初に弁護士と打ち合わせたほうがいいと言ってるように、地元弁護士に
詳細な経緯を話すといいでしょう。
弁護士はその中から、違法性に影響する情報を選択するでしょう。

回答、お忙しい中ありがとうございました。