逮捕されますか?次はいつ呼ばれますか?

お客様の忘れ物の財布を、お店の棚にしまい忘れてしまい、仕事終了して制服の中に入れていたのを忘れて持ち帰ってしまい、お客様が店に来た様なんですがなくて、近隣の警察署に届を出したみたいで、警察の方が店に来店し、防犯カメラの映像を確認し、私だと言われたとお店のオーナーから連絡がありました。私はオーナーからの連絡で思い出して、警察署に財布を持って行きました。
事情聴取をされ、写真を撮られました。
警察は被疑者、カメラをみて疑ってますと言われましたが、窃盗するつもりなんて本当にありませんでした。任意提出書を書いて、聴取されて、反省文みたいなのを書いて、署名捺印しました。
後日、指紋採取させて欲しいと連絡があり、交番に出向き指紋採取してきました。
その時に、何かあったら連絡しますと、警察官の方に言われましたが、なにも連絡は来ていません。
先程、店に買い物にいったら、オーナーから、明日、被害者の方と警察官立会で現場検証ある旨話しされました。私には警察からなにも連絡来ていないのですがどうすれば良いのでしょうか?被害者届けはでているのでしょうか?警察の方に聞いた方がよいのでしょうか?また、聞く場合なんて、お聞きしたらよいのでしょうか?その際家族にバレますか?

警察から何かあったら連絡すると言われているようですので、連絡が来るのを待っていればよいと思います。
警察の捜査は、まず被害者側から話を聞き、被害者の言い分に基づいて実況見分などの捜査を一通りした上で、被疑者側から事情を聞いたりしていくのが通常かと思いますので、現時点でご相談者様に警察から連絡がないのは普通だと思います。
被害者の立会のもと警察が現場検証を行うということなら、被害者から被害届が提出されている可能性は高いのではないでしょうか。
ただ、ご相談者様が、速やかに警察に財布を届けていることや、身元を明らかにして警察の捜査に協力していることから、今後も逮捕されたりはせずに、任意での捜査が続くと思われます。
ご相談者様は、成人していているようですから、警察の捜査に協力し、行方が分からなくなるといったことがなければ、警察から家族に連絡することはないかと思います。

ご回答有難う御座います。
連絡が来るのを待ってみます。
因みになんですが、起訴されるんでしょうか?
初犯です。

初犯で実損害がなく、捜査に協力して反省の態度が見られるということであれば、正式起訴まではないでしょう。
窃盗罪には罰金刑がありますので、悪くて略式起訴(裁判所に出頭することなく罰金を納めて終わる)、諸般の事情から処罰までは必要ないと判断されれば不起訴(起訴猶予)となるでしょう。
もちろん、盗むつもりなどなく、うっかりして持ち帰ってしまったというご相談者様の言い分が通れば、嫌疑不十分とされることもあり得ますが、それはご相談者様が警察を納得させられる程度に説明できるかによるかと思います。

ありがとうございます。
警察の方を納得させられるかは自信ありません。ですが、素直に謝る事しか出来ません。頑張ってみます。

本日、現場検証があったと、お店のオーナーから連絡がありました。その時に私のシフト等話を聞かれたそうです。警察の方に私本人にもう一度警察の方に来てもらい、話を聞きますと言われた様です。なので、後日私に連絡しますとの事だったのですが。
これから先どの様な流れになるのでしょうか?私はどうなるのでしょうか?
警察からの連絡はどのくらいで来るものなのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

身柄を拘束しない任意の捜査ですので、警察から連絡が来るのは警察の業務の都合になります。
ただ、ご相談者様の勤務シフトまで確認しているということですから、警察に来てもらうタイミングも検討していると思われますので、1~2週間のうちに連絡が来るのではないでしょうか。
これから先は、警察で改めて事情を聴取されて、おそらく被疑者として供述調書を作成することになります。
警察は一通りの捜査を終えた後、すべての事件を検察庁に送致しますので、事件記録が検察庁(事案からすると区検ではないかと思います)に送付されて、必要ならば検察庁に呼ばれて改めて事情を聞かれます。
その上で、最終的に処分が決まることになります。

ありがとうございます。
警察からの連絡を待ちます。
もう一つ教えていただけるとありがたいのですが、
前科はつきますか?

略式でも起訴になれば前科はつきます。
不起訴になれば、前科はつきません。
ただ、処分歴は残ります。

初犯でも起訴されるんでしょうか?
お忘れになった財布に関しては元の状態で提出したのですが?

前に回答させていただいたとおりで、ご相談者様の場合は起訴までいかない可能性はあると思われますが、最終的には警察・検察の判断となりますので、絶対に起訴(略式も含め)されないとまでは言い切れません。

警察から連絡が来て、事情聴取に行きました。
時間が経っている事もあり覚えてない事も多々ありましたが、取るつもりは無かったと話をしました。警察の方はカメラ映像などを見て判断してますし、本当はどうだった?と何度も聞かれました。
私の行動が怪しい部分もあったと何度も言われましたが私的に、本当にそんなつもりはないし、忘れていたことに関しては事実です。今回は調書を作成しません、また何度か来て頂く事になりますと言われました。今話した事に自信を持って言えますか?魔が差した?とかもう一度考えて下さいと言われました。検察送致になったら、懲役か罰金か、とも言われました。裁判にも、聴取にも何度も通う様になると言われました。まが差したのなら、反省して認めて下さいとも言われましたが、どうしたら良いのかわかりません。今後の対応を教えていただけるとありがたいです。

被疑者として事情聴取されているのだと思いますが、警察は被疑者として話を聞く以上、犯行を認めさせる方向で聞いてきます。
認めないと罪が重くなるとか、勤務先や家族にも迷惑がかかるということをほのめかしてくるのは普通です。
しかし、ご相談者様が、盗むつもりなどなかったというのであれば、警察から何を言われようとも自分のご主張をされるべきかと思います。
今後の対応として特別なものはなく、どうして自分が持ち出すようなことになったのか、よく記憶を喚起していただいて、何度でも警察に同じ説明をしていくということだと思います。