夫の不倫に対し、必要な証拠と請求可能な慰謝料について

夫の不倫が昨年12月に発覚し、
今現在も続いております。
主人は不倫を認めている状態です。

相手は遠距離で、頻度としては月1回、2泊〜3泊で会っています。

主人は1人で会社経営をしており、
昨年9月頃から、平日は家に帰ってこず事務所で、寝泊まりをしています。
週末のみ帰宅します。
再三、帰ってきてと言っても、仕事が忙しいと言って帰ってきません。

何度か不安になり、事務所まで様子を見に行ったところ、深夜まで相手女性と電話をしていました。
電話する時間を作ったり、会う日を悟られたくないがために、帰ってこないのだと思っています。

今日までの間、夫と話をし、やめてほしい事は伝えましたが、
「別れる、別れないは自分と相手女性の問題なので私に言われたから別れるとかはない」と
言われました。
また、私に対し愛情はあるので、離婚はしないとの事。

そうは言っても別れてくれるのかと期待もしましたが、そのような気配はなく、最近では私への態度が明らかに悪くなっているので、離婚を考えています。

念の為、次会う時に証拠を取ろうと思っているのですが、
よく、証拠は複数回分あったほうが良いと聞きますが、不倫を認めている状態でも、やはり複数回あったほうがいいのでしょうか?

例えば6月に2泊で会う場合、2日分取ればいいのでしょうか?
それとも6月、7月と別の日程で会っているのをとったほうがいいのでしょうか?

また、
結婚15年目
子供1人15歳以下
それまで夫婦仲は良好だった
上記条件の場合、慰謝料はどれくらいが相場でしょうか?

質問が多くなりましたが
どれか1つでも教えて下さればありがたいです。
よろしくお願い致します。

念の為、次会う時に証拠を取ろうと思っているのですが、よく、証拠は複数回分あったほうが良いと聞きますが、不倫を認めている状態でも、やはり複数回あったほうがいいのでしょうか?
→不貞を現在認めていても裁判などになった際に否認する可能性もあります。また、1回分の証拠だけでは証拠の内容によっては反論される可能性もあります。したがって、証拠は複数回分取ったほうが無難です。

例えば6月に2泊で会う場合、2日分取ればいいのでしょうか?
それとも6月、7月と別の日程で会っているのをとったほうがいいのでしょうか?
→証拠はとれるのであれば取れるだけ取ったほうが無難です。

また、結婚15年目子供1人15歳以下それまで夫婦仲は良好だった
上記条件の場合、慰謝料はどれくらいが相場でしょうか?
→仮に裁判で争った場合、100万円~300万円と思われます。

>よく、証拠は複数回分あったほうが良いと聞きますが、不倫を認めている状態でも、やはり複数回あったほうがいいのでしょうか?

ご主人が供述を覆す可能性はありますので、客観的証拠はあったほうが良いでしょう。できれば、複数回分取った方が良いと思います。

>また、結婚15年目 子供1人15歳以下 それまで夫婦仲は良好だった
上記条件の場合、慰謝料はどれくらいが相場でしょうか?

不貞行為が原因で離婚する場合は250~300万円程度、離婚しない場合には、100~150万円程度でしょう。