誹謗中傷をしてしまいました

今日、私が、5ちゃんねるで誰々にスーパーチャット(配信者に対してお金を投げる行為)をするのは障害者の子供もがいて苦しんでいる家系に々な問題を抱えて苦しんでいる家系にお金を投げて助けたくなるのと同じ感じだ。みたいな今見返しても頭がおかしいとしか思えないような書き込みをしてしまいした。決して悪意があったわけではなく苦しみながらも頑張っているのを応援したくてスーパーチャットを投げたいという内容を伝えたいだけだったのですが過激な表現をしてしまいました。
どうしてこんな書き込みをしてしまったのかと今でもずっと後悔しています。
この場合開示請求が来る確率というのは何%ぐらいでしょうか。個人的にはもう90%以上だと思っていて明日にも両親にも話して弁護士に相談しに行こうと思ってます。
どうなのでしょうか?

正直この書き込みで開示請求が来る可能性は、私の肌感覚で10%以下ですが、弁護士に相談に行くならそれに越したことはありません。実際書き込みを見てみないと断言できませんし。

佐藤 充崇弁護士様
返信ありがとうございます。
10%以下ということで多少安心しました。
だが一応弁護士に相談して何が起こっても大丈夫なように準備しておきます。そして二度と匿名掲示板などは使わないようにします。
ありがとうございました。