盗撮の犯行動機が納得出来ない、という理由で逮捕されますか?今後の供述はどうすべきですか?

・1か月前私がカフェで盗撮して通報される。余罪も他の場所での盗撮が多数。全て服の上からのみ撮影。スマホのみで行う。
・先週の初回取り調べで、①仕事や転職で耐え難いストレスを抱えて盗撮を始めてしまい、②盗撮時の高揚感、所有欲、多数所有出来た満足感によりストレス軽減があり続けてしまった、③目的はただ素敵な女性を見て満足する事であり性欲処理ではなかった、過激な姿を求める事はリスクをより高めるだけと思った

・その結果、取り調べ官に「ストレスがあっても盗撮しようとは普通思わない(①の否定)」「盗撮は全員が性的興奮の為に行う。大量に所有する目的は性欲処理以外あり得ない(②の否定)」「服の上から盗撮するだけで満足する男は普通いない。リスクは無関係、性欲だけの話だ(③の否定)」と言われ、『盗撮動機が納得出来ない。この期に及んで正直に話そうとせず反省もしていない。理由を隠そうとしている限り何回も何回も呼びつけるからな』と言われる。

・本罪、余罪共に全て認めていても、今後の取り調べも正直に①〜③の供述を繰り返した場合
㈠「犯行動機の供述拒否や隠蔽と判断され逮捕される」事はあるのでしょうか?
㈡どの様な供述の仕方を今後していけば良いのでしょうか?

・本罪、余罪共に全て認めていても、今後の取り調べも正直に①〜③の供述を繰り返した場合
㈠「犯行動機の供述拒否や隠蔽と判断され逮捕される」事はあるのでしょうか?

絶対ないかと言われると断言はできませんが、
逮捕されない可能性も十分あると思います。

㈡どの様な供述の仕方を今後していけば良いのでしょうか?

ストレス解消のため、万引きを繰り返す方はおられます。動機としては万引き時のスリルだったり、バレなかった安堵感だったり、お金を払わず品物を得る満足感だったりなのですが、そこに性的興奮は関係ないはずで、相談者さんも似たような動機・目的なのだと考えれば、個人的には言い分には納得できます。

ネットでは限界がありますので、できれば近所で弁護士に相談に行ったり、
あるいはカウンセリングを受けるなど、医師に相談してみても良いと思います。

取り調べの方針としては、正直に①〜③の説明を繰り返す事で良いのでしょうか?
また、相談する医師は精神科又は心療内科でしょうか。

>取り調べの方針としては、正直に①〜③の説明を繰り返す事で良いのでしょうか?
また、相談する医師は精神科又は心療内科でしょうか。

お書きいただいた事情を読む限り、実際そうなのだからそのまま話せば良いと思いますが、
できれば詳しい状況を伝えて相談に行くのが一番良いと思います。

医師への相談についても、たとえばクレプトマニアなど行動嗜癖に詳しい医師など、個別に相談してみましょう。

近所の弁護士を探して相談してみます。
もし次回取り調べに間に合わなければ①〜③を正直に改めて話す事にします。
行動嗜癖に詳しい医師も探してみます。

今後の方針が定まり安心しました。
迅速な回答ありがとうございました。

うまくいくことを願っております。

クレプトマニアなど、行動嗜癖っぽい感じのケースはご自身だけだと繰り返されるケースもありますので、
刑事処分は関係なく、一度医師に相談してみるのはお勧めです。

盗撮や窃盗癖等の行動嗜癖に関する事案の経験が多数あります。
札幌市内であれば医療機関もご紹介できますので、ご興味があればご連絡ください。

回答ありがとうございます。
あいにく札幌市内ではありませんが、近くに弁護士や医師が見つからなかった場合ご相談させて頂くかもしれません。
その際は宜しくお願いします。