タクシーでお釣り貰いすぎた事に気付いた

京都府でタクシーに乗りました。
万札で支払われると怒られるとネットに書いてあったのですごく不安でした。
運転手さん(高齢ドライバーさん)にいいですよと気に食わない顔で言われまして罪悪感でいっぱいになりました。
とりあえず10060円を払ってお釣りを貰い下車しました。
駅で切符を買う時に200円多く貰っている事に気が付きました。
領収書はなく、タクシー会社も覚えていません。どうすればいいですか?
返したいですがタクシー会社が分からないのでどうしようもないと他の方から言われました。

占有離脱物横領罪(刑法254条)が成立する可能性がありますよね?
僕には返したいという明確な意思があります。

国土交通省が発表している資料によりますと,2021年9月の時点で,京都府のタクシーは個人,会社合わせて9300台を超えます。領収書もなく,タクシー会社(個人かもしれません)も覚えていないとしますと,探索するすべはないように思われます。返す意思があるのであれば占有離脱物横領罪は成立しません(自分の物にしたいと思った時点で成立します。)。

良かったε-(´∀`;)ホッ本当にありがとうございます!
次からはその場でお釣りが間違っていないか確認するようにします!

では多く貰ったお釣りはどうすればいいでしょう?ウクライナや困っている人達のために寄付をするのはどうですか?

警察に届出るが正解なんですかね?

あなたのやりたいようにすればいいと思います。

警察の相談室に電話をして住所、氏名、年齢、高校生なので学校名を伝え記録を残してもらい、警察から京都タクシー協会にも問い合わせて見てくださいと言われました。
とりあえず問い合わせてタクシー運転手からの報告がない限り受け取れないとの事でした。とりあえず別の人の所有物として封筒に入れて保管しておきます。ありがとうございました。