振り込み明細書はとってあります。もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

SNSで知り合った方にまだわかりませんが、金を騙し盗られたかもしれないです。約30〜40万くらいです。

ちょっと最近までは普通に連絡取り合っていたんですけど、急にブロックや着信拒否されたかわかりませんが、連絡が取れなくなりました。

相手のバイト先や住まいの住所は、万が一のことがあると思い聞いてあります。

ちなみにメールは送れる状態です。

相手が急遽入院することになり、連絡がとれなくなったなどの可能性もゼロではないかと思いますが、「住まいの住所」は実在する住所なんでしょうか?

いや、確かに入院はしてましたよ。
退院するの退院費も払わされました。

住まいのアパートの住所はちゃんと実在してあります。

いや、確かに入院はしてましたよ。
退院するの退院費も払わされました。

住まいのアパートの住所はちゃんと実在してあります

もう少し待ってみてもいいかもしれません。