長年に渡る画像つきの誹謗中傷

近しい知人が、たぬきという掲示板で、長年に渡って個人の画像を貼られ、誹謗中傷、身体的な侮辱を繰り返されております。
書き込みを連投しているのは知人の知り合い、数人程かと思われます。

法的にどのような対処ができますか。
また、費用はいくらになりますか。
安ければ安いほど良いです。

法的にどのような対処ができますか。

相手を特定して損害賠償請求は考えられますし、削除請求もありうると思います。

また、費用はいくらになりますか。

弁護士費用でしょうか。
弁護士費用は、弁護士によって基準が違いますので、個別に確認の必要があろうかと思います。

早速のご回答ありがとうございます。
あまりに執拗なので、知人が損害賠償請求まで持っていければと思っております。

あまりに執拗なので、知人が損害賠償請求まで持っていければと思っております。

一度、お近くの弁護士に相談されてみてもよいかもしれませんね。