何罪に当たりますか?

夏頃に軽くですが彼女の頬や頭を十何発か叩きました
理由はキスがしたかったけど、僕には虫歯が当時あって、彼女曰く、虫歯は伝染るとの事でキスの代わりに軽くですが叩いていました。
彼女からは当時叩く度に嫌な顔をされたり、落ち込んだり、その日の終わりぐらいに止めて!と言われてやめました。が翌日高熱と全身の痛みで病院に行っています。僕は仕事が夕方からあったので付き添いはしませんでした。
高熱は3週間も続いていたそうで、コロナではありませんでした。その時を最後にして会っていません。

ですが11月末に喧嘩の末に僕が警察に彼女の事を通報して、連絡を取り合わない旨を警察に話して、彼女に警察からその旨を伝えてもらった際に上記の事で被害届を出されました。
これは微罪処分になりますか?
ちなみに初犯です

これは微罪処分になりますか?

それは分かりません。
そもそも微罪処分にもならない可能性もありますし、送検されて不起訴処分、あるいは罰金ということも考えられます。

被害届とは〇〇罪と決まっていなくとも出せるものなんですか?

>被害届とは〇〇罪と決まっていなくとも出せるものなんですか?
⇒お相手の頬や顔を十何発叩いたとのことなので,暴行罪又はケガをしていれば傷害罪で被害届を出されたのではないかと思います。

目に見える怪我はありませんでしたが、被害日翌日には口をきいてくれないほどまでにしんどそうではありました。

当初は暴行として捜査していても,例えば相手の方が骨折していて,あなたの行為との因果関係が立証できそうということであれば傷害に切り替わる可能性はあります。

8月の事ではありましたが彼女がその件については一向に許してくれなかったのはありました。
理由が正当な理由でもなかったために今もなお怒っている、と捉えた場合だと情状酌量の余地もなさそうですか?

情状は,事件に至った経緯や,行為の態様,反省状況等様々な事情が考慮されます。
公開の掲示板で相談を受けることは憚られますので,気になるようでしたらお近くの弁護士に直接相談されることをお勧めいたします。