復讐業者ヤクザ?住所特定?脅し文句?が来て困っています。

(急ぎ)
私は某SNSでパパ活業者晒し行為をしております。
その業者は私の事をブロックしておりますが、ブロックされてもなお粘着。
そして広げておりました。
しかしその中の一人が『そろそろバカに手を打ちます。』と呟いていて、
私が晒され始めたので削除要求するために『開示請求しました』と嘘をつぶやいていたりしていましたが、それを見て私は晒し行為を辞めました。

復讐業者を名乗る男から連絡がきて
『活動中止しても遅い。
お前某組織のシノギに損害齎せたとうち。もうある程度情報抜いてるから待っとけ』
ときて『面倒なことになるまえに筋合い通せ。いまどこ?家族までいくよ。』

と来ております。

住所特定されているのでしょうか?

今後の行動を教えて下さい。

要点がつかみにくいですね。
あなたは、具体的になにをしたんでしょうかね。
パパ活業者晒しとか、復讐業者とか、その辺のつながりが
みえないですね。
脅迫文言もあるようなので、警察相談も射程距離ですね。
住所は特定されていない様子ですね。