未成年わいせつ?行為?

当方今年8月くらいにsnsで知り合った15歳の子と、会ってしまいました。
最初はお兄ちゃんお兄ちゃんと慕ってくれて本当の妹のように接してました。
帰る時、ふとハグの雰囲気になりハグをして、お互いによりそい口にキスをしてしまいました。
公園で首や二の腕や足のマッサージしてほしいという事で、してあげましたし!おんぶとかもしました。
計7.8回会いましたが、帰りは毎回またねと言い、ハグしてたまにポッペにキスしました。
胸は後ろからハグする際行為的にではなく触れた程度です。
その子は、自分のことを好きといってくれ、私が成人したらしっかり付き合ってほしいともいわれました。
自分はそーゆ事もあり、この子を本当大切にしていました。
けど、思春期の女の子で下ネタがしかなり好きで、日常会話も卑猥な話を結構しました。
あってる時、鼻の穴に手を入れたりして
穴に入れんな!でかいんだよ。
お兄ちゃんのでかいとか。
そーゆのをラインとかでも毎回してました。
私たちは今は兄弟だけど、バーチャルでは恋人な!と言う感じでお言われ、会う時はどんな支えのことも下ネタに変え、バイバイした後のラインも今日気持ち良かったね。とか周りから見れば何かしたと思われがちですが、本当にエッチはしてないです。
相手側の両親が被害届けを出すと言われ、本当心配です。今弁護士様に依頼しましたが、信じてもらえるのでしょうか。
公共の場でしかあってませんし、ホテル全部調べてもらっても大丈夫ですし。
自分は罪にはなりますか、、?

接吻は、わいせつ行為と評価されることがありますが、わいせつの定義も流動的ですので、弁護人とよく相談してください。
 性交がないことなどについては、細かい事実関係を書きだして、その裏付け(メール・写真等、コンビニレシート、ATM ETCなど)を添えて、説明できるように準備して置いて下さい。

ありがとうございます。
その事は、最初に身体の関係だけなら合わないよ!
と言われてましたし、仲良しなても、そーゆのには答えれないけど、バーチャルセックスとかならしてあげるよ的な雰囲気で、あって下ネタ話て、その話題をバイバイした後、あだかもしたようなやりとりをしてしまってます。
しかし、本当にしてないんです。
社会は誰も信じてくれないでしょうが、その子が、成人したら付き合おうていってくれたのを、自分は信じて大事にしよう。ておもいました、