悪口を書いて、開示請求を出された

今僕は、中一なんですけど、あるYouTuberに、悪口などいろいろ書いて、「警察呼びます!開示請求で!」という言葉が出ました。
僕も、こんなことがあるって知らずについつい書いてしまいました。すごく謝ったのですが、相手には届かなかったです。

まだ家にはなにも届いてないですが、そらが怖くて、昨日も4時まで全然眠れなくて、今後どうすればいいですか?

プロバイダから意見照会書や警察から連絡が来ることあれば、親御さんと一緒にお近くの法律事務所にご相談されてください。

他人の悪口を言ってはいけないのは当然のことです。インターネット上に匿名というものはなく開示請求を行えば発信者の特定が可能です。
慰謝料請求等を受けるおそれがありますね。

たびたび失礼します。
「警察呼びます!開示請求で!」と言われて、何日経ったら、開示請求が来ないって安心できますか??

期限を延長する方法もありますから、何日経ったら、開示請求が来ないって安心できる、という話ではそもそもありません。