中古車個人売買のトラブル

質問お願いします。 少し前に某サイトで単車を売りました。 140万で出品していたのですが、出品した翌日に現車確認して直接取り引きがしたいと連絡があり、さらにその翌日に現金持参で現車確認に来られました。 電話で手数料分と僕の気持ちを値引きして120万で良いと伝えていたのですが直前で取りに行く交通費も掛かったので値引きして欲しいと言い出し、結局115万になりました。 現車確認してもらい現金を頂いて僕は領収証にちゃんと但し書き、収入印紙を貼って渡しました。 渡した翌日に連絡があり、説明文に書いてない所に傷があったので返金して欲しいと連絡がありました。 正直それは僕も知らないところで、下から覗き込まないと見えない所でした。 ですが実際車両は片道5時間ぐらいの所に運ばれていて現車確認し、領収証も切ったのに今更返金出来ないと伝えたのですが僕にも傷を見落とした負い目を感じたのでそれに応じました。 ですがそのとき僕は頂いた115万の内10万を次の車両の部品代で支払ってしまっており、手元105万しかなかったので残りは後日振込と言う事で単車は手元に戻ってきました。 ですが僕は次買う車両も決めており、その持ち主も僕が単車売ったお金を含めて次の車両を契約してしまいました。 でも僕は後10万をどうにかして作らないといけなくて、結局後輩に100万で買ってもらい残りの10万を作る事にしました。 僕は次の単車を90万で買う予定だったので10万返却すると結局カツカツになってしまい、その他部品代、整備代、保険代などが払えなくなってしまいました。 現車確認して県外まで運び出したのにやっぱりいらない、金返せは少しおかしいと思い質問させてもらいました。 僕が現車確認の日は用事があって無理と伝えても聞く耳持たず、領収証、収入印紙も買いに行き2日間振り回されました。 なので10万を返却し終わったらキャンセル料を請求しようかと思っているのですが、この場合は請求可能なのでしょうか? 僕の中では現金もらって領収証を切った時点で取引として成立していると認識しているのですが間違いですか? もし請求出来るのであれば金額なども教えて頂けたら助かります。 宜しくお願い致します

追記します。
相場約170万円のバイクで、さすがに170万円では売れないと思い140万円で販売しておりました。
ですが、結局10万円を作る為に100万円で叩き売りした形になり、40万円ほど予定が狂い損害が発生しました。
僕だけでなく、僕が次かう予定のバイクの持ち主の第3者にも迷惑が掛かっており、非常に困っています。この点も踏まえてご教授お願い致します。

通常は「僕にも傷を見落とした負い目を感じたのでそれに応じました」という部分で合意解除が成立しているように思いますので、今さら一方的にキャンセル料を請求するのは難しいように思います。

ただ、たとえば10万円を返金する前に話し合いで10万円はキャンセル料として返金不要としてもらえないか相手と交渉することは考えられます。

10万にしろ15万にしろ僕の交渉次第って事でしょうか?
領収証を相手が持ってるんで返してもらってから請求しようかと思ったんですけど、10万返却する前に交渉した方が良いんですか?

105万円の返金が手渡しで証拠がないのであれば領収書を返してもらうことを最優先に動いた方が良いと思いますが、105万円の返金について確実な証拠があるのであれば、通常は10万円を返金する前に交渉した方が良いように思います。

アドバイスありがとうございます。
ちなみになのですが、キャンセル料?違約金?相手に請求する名目はわかりませんが、不当請求には当てはまらないでしょうか?
もし支払いしてくれるとして、どれぐらい請求できますか?