旦那の不倫相手への慰謝料請求と接近禁止命令

○旦那の不倫発覚→2015年12月に女の人と毎日メールで連取り合っているのを見つけて問い詰めてしまいました。
旦那は否定。仕事の連絡をしているだけと。
この頃から仕事だといい帰宅が遅くなりました。

○7月2日→旦那の友達から不倫している事を密告されました。私がずっと疑ってる女性と名前が一致。不倫が疑惑から確信へと変わり、不倫相手の名前と家が分かりました。

その後も仕事だといい無断外泊が増えましたが、旦那は不倫を完全否定。今に至るまで同じ女性と不倫継続中です。何度バレても旦那も相手女性も逆ギレで認めず不倫をやめません。

○私→40歳、旦那39歳、子供3人(17歳、15歳双子)
結婚19年目

○相手女性→年齢同じ位、バツイチ、息子2人(10歳?7歳?位)父親の会社で役職について働いています。持ち家有り、車2台所有、父親である社長はたぶん不倫黙認かも

旦那と相手女性の会社は同じ元請けから仕事をもらっている下請け会社同士で仕事が一緒です。

旦那と不倫相手女性の父親(社長)も仲良しです。

酷い時はほとんど家に帰らずほぼ二重生活状態です。

○私が持っている証拠
→相手女性からの手紙。
旦那が相手女性への振り込みとして作った振り込みカード。 
自力で撮った旦那が相手女性宅から出てくる動画。自力で撮った数回に渡る相手女性宅の隣のアパートに駐車している旦那の車。
探偵さんに依頼した報告書(旦那の出入りは撮れていません。警戒心が強く出入り画像がとれず…探偵さんの目視と旦那の車のみです)
旦那と不倫の事について話している録音(ハッキリとは認めていません曖昧です)

私としては離婚はしません。

相手女性に慰謝料請求と接近禁止命令をだしたいです。慰謝料どの位撮れますか?
やはり証拠が弱く負けるでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

相手女性に慰謝料請求と接近禁止命令をだしたいです。慰謝料どの位撮れますか?
→不貞の慰謝料請求として、裁判所で認められたとしても100万円~200万円あたりかと思います。

やはり証拠が弱く負けるでしょうか?
→実際の証拠を拝見しないと何とも言えませんので、ご相談内容の証拠を持参のうえでお近くの法律事務所でご相談されることをお勧めします。