旦那の不倫で相手女性に慰謝料請求

○2015年12月26日
浮気発覚。毎日ショートメールをしていた。ケンカ
しかし認めず仕事の事で連絡とってるだけと。
この頃から仕事が忙しいと帰宅が遅くなる。
その後も仕事と言って無断外泊が増える。
○7月2日
旦那の友達から浮気の事実を聞く
相手の氏名、家が特定できた。しかし旦那は認めず

バレても今現在まで不倫が続いています。

○相手女性→バツイチ、10歳?、7歳?息子2人。社長である父親の会社で役職として働く。社長の父親も不倫を黙認している可能性有り。相手女性は旦那の会社と下請け同士で同じ仕事をしております。

○私が持っている証拠は自力で撮った旦那が相手宅から出てくる画像2日分(2018年8月13日16日朝)
女性からの手紙。
相手宅近くに停めてある旦那の車。数日分。
旦那との不倫についての録音。
2021年7月探偵に依頼した報告書。
→旦那の出入りは撮れませでした。
探偵さんの目視のみと旦那の車だけです。
旦那が持っていた相手女性への振り込みカード。
会社の人達の目撃の話。

○女が購入したGPSが私の車に仕掛けてあり警察沙汰になっています。旦那が自分が頼んだ買ってもらっただけで取り付けたのは自分だと警察へは説明しています。警察からは女へ忠告しかできませんでした。購入者が相手女性だと言うのは調べてわかっています。

私は離婚する気がありません。
相手女性に慰謝料請求して接近禁止命令を出したいです。やはりこの証拠では負けるでしょうか?
相手女性はお金があり、持ち家、車2台所有。
なので、素直に認めず慰謝料も払わず弁護士さんをつける可能性が高いかもしれません。

やはり女性宅からの出入りの証拠が撮れるまで慰謝料請求はしない方が良いでしょうか?
またこの場合どの位慰謝料撮れますか?
接近禁止命令も出せますか?
私が言っても相手女性も逆ギレで辞めてくれません。長年苦しでいます。どなたか助けて下さい。
よろしくお願いします。

○私→40歳、旦那39歳、子供17歳、15歳双子の3人です。結婚19年目です。持ち家有り。共同ローン。旦那名義。

集めた資料を整理して、弁護士と協議するといいでしょう。
録音も画像もあるので、立証できそうな気がします。
接見禁止命令は。無理ですね。