隣人2人(外国籍)からの毎日の騒音で身体を壊しました。隣人2人と大家と管理会社を告訴出来ますか?

私は千葉県に住んで居る生活保護者です。
精神疾患持ちで生活保護を受けてますが、
昨年の12月に引越して来ました。
引越し早々に隣室の外国籍のカップルに8ヶ月間、毎日、昼夜問わずの異常な迄の騒音にあい。
引越した月に既にメンタルクリニックで新しく薬が処方されました。
その時は院長先生に事情を中々言えませんでおりました。
普段から睡眠導入剤と鬱の薬は飲んでいましたが、新しく強目の安定剤を処方されました。
ストレス性胃炎にもなり…
ストレス太りにもなってしまい。 
過剰なストレスから夜中に吐き気で目覚めては御手洗いで嘔吐しておりました。
ベッドから起き上がれない日々が大半で、食事にもムラが出来てしまい。
完全に身体を壊してしまいました。

私の方も限界に達してしまい、とうとう3回目のクレームを管理会社に入れました。
(管理会社も変わってしまいったので)
現在の管理会社に相談すると。
「私達では詳しい事は言えないので大家に電話させます」
等と言われ大家に丸投げされました。
大家も相手にしてもらえずで…
最初は「隣が静かなら良いんですよね?」と威圧的に言われました。
数時間後に再度電話が来て、
「隣人にはキツく行っておきましたから、一人暮らしの物件なので男性が来た場合とそれと煩い場合は此方に昼夜問わず連絡下さい」
結果、再びクレームの電話を入れました。
電話を切った数分後には男性が来ては結果振り出しに戻る状態で、
電話で大家と話していたのですが…
翌日に再び大家から電話が来て言われました。
「私達が(大家)介入すると余計トラブルを起こすので隣の方は日本語が通じるから、苦情は直接行って下さい、お身体を大切に」

私は生活保護者で精神疾患者なのですが8ヶ月間、毎日の騒音に悩まされストレスが日々蓄積されてしまい。
好きな読書もニュースすら見る気が失せてしまいました。

ほぼ毎日、ベッドで横になっている日々ばかりで何も出来なくなりました。

病院の院長先生には2月の頭の時点で診断書を作成すると言われましたが。
3度目にクレーム入れた時に頼みます。
伝えました。

引越ししてから何度もSNSに愚痴をこぼしていました。
「隣人」や「大家の対応と発言」や「管理会社の杜撰な対応」等を投稿してました。

隣人2人(外国籍)と大家と管理会社を告訴は出来るのでしょうか?
出来た場合に慰謝料を得る事は可能でしょうか?
慰謝料を得た場合は生活保護を受けている身なので得たものはどうしたら良いのでしょうか?

この物件に住んでからと云うもの…
『朝から気分が良いな』と思えた日はありません。

現在は引越し先が決まりましたが…
8ヶ月毎日、毎日、与えられた苦痛は私は泣き寝入りしなくてはならないのでしょうか?

隣人2人(外国籍)と大家と管理会社を告訴は出来るのでしょうか?

刑事事件になるような事情がお伺いできませんでしたので、告訴は難しいと思いました。
隣人への慰謝料請求はありうるのかもしれません。