個人情報漏洩、使用者責任など

今、分譲マンションに住んでいるのですが、マンションの管理人が私の個人情報(プライベートな電話番号や勤務先等を)を管理人の個人的な友人に教えてしまい困っています。1人ではなく少なくとも5人に教えています。
そのうち2人は大阪にお住まいの方で私は会ったことも、どういう方かも知りません。
他の3人は同じマンションの住民です。私の許可なく、私の勤め先などを教えられてしまい困っています。
止めてくださいと言っても止めてくれません。と言いますか、この事自体を認めて頂けず作り話だと逆に怒鳴られています。
管理人が所属している管理会社に止めるように伝えても、管理人にヒアリング調査をしたところ、やってないと言っているのでこれ以上は何もできないといった返答です。
個人情報保護機構にも連絡しましたが、管理人が認めない以上何もできないとのことでした。
管理人の個人的な友人から電話がかかってきて、その会話等は録音してあるので、証明はできると思っています。
分譲マンションで、子供もまだ小さく、引っ越しは考えられません。まずは内容証明か何かを送って止めて頂くよう釘を指したいのですがどなたか相談に乗っては頂けませんでしょうか。

分譲マンションで、子供もまだ小さく、引っ越しは考えられません。まずは内容証明か何かを送って止めて頂くよう釘を指したいのですがどなたか相談に乗っては頂けませんでしょうか。

具体的な事情も分かりませんし、この場では、弁護士が受ける受けないの話ができないと思いますので、一度お近くの弁護士に相談されて、受けてもらえるか確認されてみてもよいと思います。

失礼しました。
依頼というより、まずは弁護士に相談したいというお話ですね。
弁護士に依頼まで希望されているのか分かりませんが、まずは、弁護士事務所に連絡して相談予約してみることは考えられると思います。