家を出て家族の元から離れたいです。できることならもう関わりたくないです。

タイトルにあるように、家出をしたいです。そして、できることなら家族と関わりたくありません。

簡単に私のことを説明します。
今年(ついこの間)19歳になったばかりの高校を中退していてバイトなどもやめてしまった女子です。
中退、バイトを辞めた理由としてはうつ病が悪化したことです。
小さい頃から親から虐待、学校や習い事ではいじめに遭っていました。
小学生になったくらいの頃にはもうすでに死にたいと思っていました。
それが日に日に悪化してそのような結果になりました。
歳はかなり離れてしまっていますが彼氏がいます。
来年の春、家を出て彼の家で暮らす予定です。
自傷行為として、リスカしたりODしたり自分で頭を殴ったりしています(カッターを没収されたので最近は殴るのが多いです)
(病院へは一度行きましたがもらった睡眠薬、抗うつ剤を一度に全部飲み、彼にバレて、彼が警察に連絡したのでそれ以来行っていません。)

質問内容に移ります⤵︎
家族(特に母親)から最近、家のものが何か無くなると私を疑い、勝手に犯人扱い、寝ていた場所には大量のゴミが捨てられて、荷物も漁られて(財布の中身まで)、化粧品などを取られ、夜中起きている時電気など何もつけていないのに電気代払えなど言われます。
そして、食事は夜だけの1日一食です。(それが始まった最初の頃は食パン1枚だけ、パンの耳少量、などでしたが今はご飯に一口の量のおかず2品くらいに増えました)
携帯を解約され外で連絡が取れないためバイトも再びすることもできません。
お小遣いをもらっているわけでもないのでお金もありません。

そんな生活を知っている彼からは食費としてお金を少し振り込んでくれます。(お昼ご飯などはそれを使ってスーパーなどで買って公園で食べています)

正直こんな生活疲れてしまいました。
始めのうちは来年までは我慢と思っていましたが、それも限界になってしまい、声、足音などを聞くだけでストレスになり抜け毛などもひどいです。
早くどうにかして彼の家に行きたいと思っています。
ですが、家を勝手に出れば彼に電話が行くし、彼に迷惑がかかってしまいます…。
説得も一度試みましたがずっと無視され続けました。

長くなってしまいましたが、早く彼の元へ行き、家族とはもう関わりたくないです。
何か方法はないでしょうか…?

彼のところへいっていいですよ。
しかし、
一緒に生活すれば、お互い、嫌な面や価値観の違いがわかって、
また一人になるかもしれません。
自立できるように、仕事を見つけて働くことを習慣にするとい
いでしょう。

一応まだ未成年なので親に連れ戻されたり、警察云々の話になったりしないでしょうか……?
彼に迷惑かかってしまうのは避けたくて…

来年4月1日から、18歳で成人になります。
未成年者略取等の事件性はないです。
むりやりつれていくことはできないので、抵抗すればいいでしょう。

そうですね…!
お忙しい中、返答ありがとうございました…!