契約したマンション駐車場にマンションオーナーの車があり困っています。

私最近引っ越しをしまして、引っ越し当日に契約した駐車場に知らない車があり管理会社に調べて貰った所契約したマンションのオーナーの車で、管理会社、オーナー共に行き違いがあり、今後月極駐車場を自分で探す事を勧められました。駐車場が空いていると言われ契約したのに、駐車場は空いてない、自分で月極を探せとのこと、納得いかずすぐ引っ越ししたいのですが、掛かった費用全額管理会社に払わせる事は可能でしょうか?

債務不履行で契約解除ができますね。
駐車場付きだから契約したのですから、駐車場がなければ、契約は
しませんからね。
入居費用、転居費用も含め、損害は請求できますね。
管理会社の過失の程度は重いですね。
宅建業法でも、罰則などがありそうですね。