口座売却してしまった。

今日 銀行口座を売ってしまって自分のべつの口座に5万振り込まれました。
あとになって怖くなりそのあと1時間たってから銀行に紛失届をだし口座を止めてもらいました。
この後どうしていいかわからなくなり相談しました。

https://yamagatamasakage.com/givemebackmoney/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/
ここに個人情報をのせられたのですがこういうのは消してもらえたりできますか?

預金口座の売却は詐欺罪にあたります。
もし反省等されているようであれば、速やかに警察へ行かれることをお勧めします。

口座の売買は、犯罪による収益の移転防止に関する法律違反の可能性があります。
その口座が詐欺に使われる可能性もありますが、口座を止めたとありますので、被害者はまだ現れていない可能性もあると思います。
ご不安であれば、一度、お近くの弁護士に相談されてみてもよいと思います。