知的財産権、不正競争防止法、商標法について

私は過去にネットでハンドメイド品販売をしておりました。

キャラクターが写った物は使用せずイメージした物を販売しておりましたが、タイトルに作品名などを入れてしまっておりました…
これは知的財産権侵害、商標法違反、不正競争防止法違反になるのでは?と今になり不安になっております…

今まで売り上げた金額は使用せず、計算して部屋に保管しております。
作っていた物や材料などは気づいた時点で全て処分しました。

版権元に状況を伝え、売りたげた分を返金(?)したいのですが連絡した場合すぐに逮捕になりますか?
それとも家宅捜査が始まり逮捕になるのでしょうか…

警察にも事情を話しに行こうかと思うのですがすぐ逮捕になりますでしょうか…
また、第三者が警察に通報した場合でもすぐ逮捕になりますか?

毎日不安でたまりません…

ご指摘の事情によれば、著作権、商標権等を侵害している可能性はあります。
刑事事件になる可能性は、全くないとは言えませんが、かなり低いです。

ご回答ありがとうございます。

>刑事事件になる可能性は、全くないとは言えませんが、かなり低いです。

との事ですが、かなり低いというのは理由があるのでしょうか…?

また質問にある通り、第三者が警察に通報した場合でもすぐに捜査されますか?
すぐにでも版権元、警察に事情を話すべきでしょうか?