時計修理依頼に関するトラブル

ブランド時計の修理を依頼してから、2ヵ月が経過し、メールや電話(私の携帯や他の携帯)で問い合わせをしても返答がありません。 
5年程前から利用している店の為、信用していたのですが、今回の様なケースは初めてです。
消費者センターに相談し、倒産確認してもらった所、そういった情報はありませんでした。時計を取り返す為にどういった手段があるか、ご教示頂きたく。
よろしくお願い申し上げます。

任意の返還が期待できないとすると、寄託物返還請求の訴訟を提起して、強制執行により取り返すしかないと思います。

最終的な法的手段としては、理崎先生の回答の通りかと思います。
ただ、店側の状況が不明ですので、店舗があるのでしたら、まず店舗に行って状況の確認をされてはいかがでしょうか。