Twitter 画像

高2男子の者です。昨年11月ごろにTwitterで、フォローといいねをしたら胸部の画像をdmで送る、という趣旨のツイートを見かけ、想像力が無い私は、本当に送られてくるのかと疑問に思い、興味本位でフォローといいねをしてしまいました。相手のアカウントプロフィールにはLJK(高3)と書いてあった思います。そしたら本当に画像が送られてきてしまい、怖くなった私は何も返信せずにアカウントを消し、その後インターネットでこのようなことを調べると児童ポルノ法違反に当たるということを知りました。生活しているうちにそのことを考えなくなりましたが、最近になってふとこのことを思い出し、とても不安に思ってきました。勉学にも全然集中できず、常に罪悪感でいっぱいで死にたいとも思い始めました。自首も考えているのですが、親に話す勇気がなくて、、どうすれば良いでしょうか。ご教授いただきたく存じます。

今回は何もしなくてかまいません。

同様のやりとりから、刑事事件に発展したり金銭を騙し取られるケースや、恐喝の被害に遭うケースがありますが、警察や裁判所は今回のような行為を行っているあなたを助けてくれはしません。

よく反省し、二度と同様の行為は行わないでください。

お忙しい中回答ありがとうございます。猛省しています。二度とこのような行為はしません。