高額な講習料を払ったが受講内容に納得できないので解約したい。

ライターのオンライン講座で半ば強制的に受講を促され、クレジットカードで一括で33万を支払いました。
LINEで無料で講習を受けられるといった内容だったので、気軽に参加してみようと思いました。
当日は若い女性が説明をしてくれましたが、紙に書いてある事をしどろもどろしながら話しただけ。講習会の参加情報を改めて見たが同じことを言っていただけでした。
ただ今日中に決めていただければ3万円安くなります。支払った金額はすぐ取り戻せます。といった内容でした。
投資ではなく自分で仕事をして、報酬でその金額にいくなら大丈夫だろうと入学を決めました。
仕事の探し方もレクチャーします。とも書いてありました。
1ヶ月程様子を見ましたが、講師の都合でなかなか指導が受けられない。教材も講習ビデオだけで多額の金額を払ってまで見るような物ではなく、無料でYouTubeなどでも見られるような物。
しっかりサポートしていきますといっても、何をどうしたらいいのかも教えてもらえず、わからない事は聞いて下さいといっても、聞く内容すらわからない状態です。

3日以内に連絡が無ければ、受講料は返却出来ませんとありましたが、そんな短い期間で何がわかるのでしょうか?完全に置いてきぼりです。仕事の探し方も教えてもらえず、こういったサイトがあるので、勝手に自分でライターの仕事を探して、わからないことがあったらサポートしますよ、いつでも言ってください。こんな感じです。

このような講座があるのですが、受講内容に納得がいかなくても解約はできないのでしょうか?
先方は講師を変えますとは言っていますが、自分の仕事をしながら何人も同じような生徒を持っていると聞きます。片手間で小遣い稼ぎで講師をしているのであれば、このスクールの内容がわかります。

今このような状況で仕事に困っている人もいるかと思います。このような会社も沢山あると思います。投資ではなく、仕事に困る事はありません、稼ぐのはあなたの腕だけです。
といった言葉で購入させ、泣き寝入りする人が出ると思います。素人がそんな簡単に自分の腕で食べていけるほど甘くないです。だからこそきちんとしたサポートを必要としているのに、こういった講座でも解約するすべはないのでしょうか?
教えて下さい。

特定商法取引法および消費者契約法の有利誤認や不実告知に
違反しているとして、返金請求は可能でしょうね。
消費者センターなどに問い合わせるといいでしょう。