旦那が行方不明の為離婚できず困っています。

旦那が昨年の7月3日から行方不明の為
離婚できず困っています。
警察には行方不明届提出済みです。
旦那の実家も旦那から連絡もないし
どこにいるかもわからないと言っています。
戸籍の附票を何度も取っていて
一度昨年の10月に住所が動いていたので
11月上旬の夜中に見に行ったら
その日不倫相手の車が主人の住所地に
停まっておりもう寝ていたようなので
不倫相手の車とアパートがうつった写真を
撮っておきました。
次の週にまた行って離婚届を書いてもらおうと
行ってみるともう引っ越していていませんでした。
その後も何度か行き12月に誰かが
住んでいる感じだったので
インターホンを押してみたら違う人がでてきて
主人はいないか尋ねたら
いません。前の住人の方じゃ無いですかねと言われました。
その時の音声は録音済みです。
それからは住所は動いていません。
不倫相手にどこにいるか知らないか
尋ねても電話もメッセージも無視されていて
旦那の親に不倫相手に連絡してもらっても
しらないの一点張りで、無視されています。
行方不明前から生活費もろくにもらえず
仕事も転々とし何ヶ月も仕事をしてくれず
仕事をしていると嘘をついて遊びまわっていたりしました。
また、不倫相手と朝方まで遊びまわったり
職場の人とキャバクラやガールズーにいって
わたしが妊娠中も産後もろくに家にいませんでした。
わたしが仕事を辞めてからも生活費も養育費も
もらえずお金も貸してと言われ貸したり
財布からお金を盗まれたり
娘の出産祝いも娘のお年玉も盗まれました。
また、前の奥さんと子供が死んだと
嘘をつかれたり
おじいちゃんがヤクザだと嘘をつかれたり
免許証を持ってないのに持っていると
嘘をついてわたしの車を運転されたことも
ありました。
このほかにもたくさんわたしの親や
わたしの親族にまで嘘をつかれました。
職場の人にも親族は怖い家系だとか
嘘をついていたらしくその時の
メッセージが残っています。
また、職を転々とするたびに
わたしの母にわたしが今面接に行ったよなとど
メッセージをしている証拠も残っています。
借用書やお金を返してもらうための証明書
などを目を通してもらい本人の意思で
サインしてもらい仕事をまたやめたので
これからどうするのか話し合いをした
次の日から行方不明です。
このまま婚姻関係を続ける意味は無いですし
もう信用も何も無いので婚姻関係も破綻してますし
市営を借りたり娘を保育園にいれたりしたいので
離婚をしたいのですが公示送達による離婚控訴は可能でしょうか?

行方不明の公示送達による離婚控訴の
弁護士費用の相場は全額でいくらくらいでしょうか?

相手の所在が不明であることを裁判所が確認できれば、公示送達が可能ですが、
調査資料を用意するのに、手間がかかりますね。
書記官が指導はしてくれますね。