ネイルサロンに対して慰謝料請求できますか?

最近初めてのネイルサロンにネイルブックというアプリを通じて予約を取りその日子供が体調悪かったためキャンセルの連絡をしました。
キャセルは申し訳ないのでそのまま次の予約もしますとアプリ内のメールでお伝えしました。
返信が来て、キャンセル料をいただきたいです。今日の施術分お支払いくださいと入ってきて、もし次予約取るとしてももう新規ではなくなるのでと、とても高額な金額の提示をしてきました、
そのあと嫌がらせのように何度もメールが来て
キャンセル料の記載がないのに払うんですか?と伝えたらあってもなくても民法415条に基づきこちらはお金取れます。など
何度もしつこくメールが来ました。

キャンセル料は最後に書いてあるとメールできましたがそれはサロンの嘘でした。

夜になるとショートメールでネイルブックのアプリと警察に被害届を提出すると脅迫のメールが来ました。
私は鬱病をもっているためとても怖くなり精神的に苦しく寝れなくて怖くて仕方ありませんでした。
次の日消費者センターと弁護士に相談したところ払う必要は一切ないとのことでした。

そのことを伝えるとまた色々ぐちぐち言ってきてしまいには警察に相談しに行きましたからとのこと。また、弁護士を通して話してくださいと言われたので弁護士さんのお名前教えてくださいと言ってもスルーされます。

脅迫と詐欺、精神的苦痛で慰謝料求めています。取れる可能性ありますか?

記載いただいた内容を拝見しましたが、慰謝料までは取れないでしょうね。

そのネイルサロンの方とのやり取りは一切絶っていただき忘れていただくのが一番だと思います。

教えていただきありがとうございます。